ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

夏ですね!

7月も半ばですが!

下半期こんにちは!

ヒィー早い!
 
7月なので、サンダル出してきましたᐠ( ᐛ )ᐟ
 
ということで、7月はじめにひたすらマニキュアをぬりぬり……。
 
 
 
なんでこんなことをわざわざバイクブログに書くかって?
 
そらもちろん……
 
 

f:id:ku-days:20160701153717j:image
 
 
カワサキ仕様にしたからですよ!ドーン!
 
 
 
しかしあれね。男性受けは抜群に悪いし(狙ってないけど)、最高に服やサンダルに合わないね。(笑)
 
 
でもいいんです!満足!!
 
 
 
 
 
がしかし。
約2週間経った今。
 

f:id:ku-days:20160714185530j:image
 
 
 
 
中指と薬指が綺麗に剥がれました!悲しい(´;ω;`)
くそー、下地から何度塗りもして頑張ったのに……だからボロボロとではなくペロッと取れたんかもしれんけど……。(笑)
 
 あ、ビーサン焼けは海と川で遊びまくったからです。夏最高!(笑)
 
 
 
 
最近例によって全くバイクに乗っていないため、停滞しまくりのブログですが(T_T)、
 
夏が近づくにつれて、地味に閲覧数が伸びてました。はて。なぜ。
 
 
と思ったら、
 
『北海道ツーリング ブログ』
 
で検索して、ここにたどり着いたという方が多いみたいです。(アクセス解析調べ)
 
去年の持ち物を載せたページの閲覧数が一番多かったり、やっぱりみんな気になるんやなぁと。
私も去年行く前いろんなブログ見まくって調べたなぁと。(笑)
 
 
 
 
さてさて、今年も北海道行こうと思ってまして、フェリーのチケットも取りました!
あとはそれまでひたすら働くのみですな!
 
 
 
 
そして先程、その北海道に向けて、(個人的に)大きな買い物しました!!!
 
 
 

f:id:ku-days:20160714185802j:image
 
 
 
SONYのアクションカム♡♡
 
HDR-AS50!!!!╰( º∀º )╯
 
 
 
天下のGoProも考えたんですけど、手ブレ補正とか、値段とか、色々考えた結果、SONYにしました!
そして、HDR-AS200Vと散々迷った挙句、これにしました!
 
いやー。電器屋巡った巡った。6店舗ぐらい。プラス5店舗ぐらい電話したし。
おかげでまぁまぁ満足のいく価格で購入できたつもりです。
 
 
 
去年北海道行った時、『来年来る時はGoPro欲しい!』と思ったことを、最近友人がGoPro使っててすごーーく思い出しまして。結果SONYにしてるけど(笑)
 
ツーリングチームの子が峠とかサーキットとかで撮ってるの見てもなんも思わんかったのになぁ。不思議。
 
 
あまのじゃくなんで、気取ったインスタグラマーが嬉しそうにGoPro使ってることへの反抗心もあります(^ω^)ははは
 
 
今ウキウキしまくって充電しているので、使った感想などはまたいつか٩( ᐛ )و
 
 
 
ではでは♪
 
 
 
よかったらひとぽちお願いします♥