ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

2016-01-01から1年間の記事一覧

忘れ物は何ですか~♪ 7月26日 ~北海道1日目~

るるんるん。 ネタがあるのに投稿が遅い。くんちゃんです。 早く書かな忘れそうやのに、、今も結構忘れてそうやのに、、 しかしこの記事書くのに2週間ぐらいかかったんですよ…書いては放置書いては放置して…やばいな…。 そして、これまた少し前になるんです…

いざ、北海道へ!待望のSEASON2!! 7月25日 ~0日目~

書いてないのにどんどん伸びる閲覧数! 本当にすみません!(笑) お久しぶりはデフォルト、どうも、くんちゃんです。 はい、あかんやつね。反省はしていません。 さて、行ってきました北海道。 予告もリアルタイム更新もなくてすみません。 まあそれがくんち…

夏ですね!

7月も半ばですが! 下半期こんにちは! ヒィー早い! 7月なので、サンダル出してきましたᐠ( ᐛ )ᐟ ということで、7月はじめにひたすらマニキュアをぬりぬり……。 なんでこんなことをわざわざバイクブログに書くかって? そらもちろん…… カワサキ仕様にした…

ハズカシー

石垣屋での話を書くのは挫折しました。(唐突) かわりに?昨日の恥ずかしかったお話……。 これ、ロクエフちゃんの顔です。 モンエナの爪痕、カッティングシートをキリキリハリハリした、自作なんです。(笑) 昨日、バイクを停めた駐輪場で、出会ってしまいまし…

ツーリングシーズンになりましたね!

いやはや、お久しぶりです。毎度のことながら(笑) 今冬はバイクにほぼ乗らなかったので、ネタがない私でしたが、ようやく動き出しましたᐠ( ᐛ )ᐟ ……日曜の話ですけど……。(笑) 久しぶりにバイクでおでかけ!気合入れて朝5時に出発!! ……のはずが気づけば6時…

防水ライディングブーツ!

こんにちは٩( 'ω' )و 今日は寒いですね…。昨日までの陽気はどこへ…。 しかもこの辺りは、雨?みぞれ?が降ったりやんだり(>_<) 雨の日は足元が濡れるのが本当にテンション下がりますね……。 なので、今日はこれを。 ロッソスタイルラボの、防水ライディングキ…

2016年もふた月目にして……。

こんばんは! たいへんお久しぶりです……。 初めましての方もお久しぶりですの方も、くんちゃんです。 いやー冬はダメですね、乗らないから。 ブログ更新が滞っちゃう。 嘘です。ぼちぼち乗ってます。 ただただネタとして練り上げるのに力を費やしすぎて、途…