ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

2016年もふた月目にして……。

こんばんは!

たいへんお久しぶりです……。

初めましての方もお久しぶりですの方も、くんちゃんです。

 

いやー冬はダメですね、乗らないから。

ブログ更新が滞っちゃう。

 

嘘です。ぼちぼち乗ってます。

ただただネタとして練り上げるのに力を費やしすぎて、途中で力尽きて、結果書いてません。

2016年になったんで、今年はバイクに限らずばしばし更新するぞー!

と思っていましたが、もう2月という有様。あはは。

 

せっかくなので、最近のくんちゃんの活動をば。

 

友人がパニガーレ納車で、うきうきで見に行く。

f:id:ku-days:20160208165353j:image

(しかし自分のバイクしかわからない)
 
 
 
うきうきでパニガーレにまたがらせてもらう 。

f:id:ku-days:20160208165507j:image
 
(しかし足短すぎてハイキックかましそうになる……というのを見越した友人に足を掴まれそっとサポートしてもらうという、おもろ悲しいやりとりをかます)
 
 
 
北海道仲間?のうにいさん行きつけのライカフェにお邪魔する。

f:id:ku-days:20160208165433j:image
 
(暗くて何も写らない)
 
 
ツーリング仲間とお散歩ツーリングする。

f:id:ku-days:20160208165453j:image
 
(最終目的地のびっくりドンキーで、仕事終わりに合流する友人を1時間以上待たせ、不安のどん底に陥れる) 
 
 
 
 
こんな愉快な日々を過ごしてます٩(。•ω•。)و笑
 
さーて、ちゃんと復活できるでしょか?
ネタはあるでしょか?
 
乞うご期待!!笑
 
 
 
 
 
 
良かったらランキングにご協力ください♪