ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

まさかの  ~舞い戻ってまいりました~

こんにちは。

 

約二年半ぶりの更新でございます。

アラサーライダーくんちゃんです。

 

 

………

 

 

まさかの……

 

舞い戻ってきました!!!!!(笑)

 

 

 

someday-somewhere.hatenadiary.jp

 

 

こちらの記事をアップしたのが2016年。

北海道ツーリング記事1日目で書き逃げ。

いや~ほんととんでもないですね。悪い奴や。

 

一口にアラサーライダーといいますが、当時20代後半だった私ですが、いつのまにか30代に突入しました。はっや。

 

 

当時、家庭内でいろいろありまして、ネットやSNS全般から離れておりました。

 

1か月後には通常運転に戻ってたんですけどね。

 

 

ただきっかけを失ってそのまま放置になっておりました。

 

それでなぜこんな急に戻ってきたかという話ですね(笑)

 

ブログの存在を思い出してなにか書きたくなったからです。シンプルで単純ですね。

 

初めての北海道ツーリングの記録をしっかり残しているから、思い入れがあるというのももちろんあります。頑張って書いたんですよあれ。(笑)

 

 

おかげさまで、あれから毎年『夏に北海道ツーリングに行く』ということが定例化しまして(^O^)/

 

特に昨年、2018年夏のツーリングはちょっと趣向を変えたものだったので、ほんとにもう、めっちゃくちゃ楽しかったです。

 

そういったことも含め、またいろいろ書いていけたらいいなぁなどと考えておりますので、よかったらまた是非読みに来ていただければなぁと思います!

 

 

…更新しますんで…!(笑)