ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

リアルタイムロクエフちゃん ~北海道旅仲間~

あついー!

昼になると夏のようですねー!
バイク日和やけど焼けそうなのがちょっと(*_*)
 
 
 
さて、一昨日チラッと書きましたが、三重県亀山市にある、旅人宿 石垣屋さんに行ってきました!

f:id:ku-days:20150923110503j:image
 
実は、函館で出会ったアドレス姉さんと再会する会♡でした。
あと、北海道編ではまだ出てきてないんですが、帯広で出会った旅人がいまして、その人が関西に来るというのでその人も誘って、北海道仲間が集まった会でした!
 
いやー北海道すごい。友達イパーイ増える。
 
 
 
宿泊者のみんなで鍋したり(希望者)、泊まりに来てた中学生とお母さんの母娘と仲良くなって、娘連れてブラブラしたり、母と熱く語り合ったり、めっちゃ楽しかったー♪
気づいたら3時!死にそうでした(笑)
 
三重には時々行ってましたが、こーんな楽しいところあるんや!と思いました!
 
町並みも趣ありすぎて、出発したくなかった(笑)

f:id:ku-days:20150922123242j:image
 
今度はゆっくり街を散策したいですねー

f:id:ku-days:20150922123458j:image
 
築120何年の古民家で、中庭もあって素敵空間すぎた!

f:id:ku-days:20150923101510j:image

f:id:ku-days:20150922123518j:image
 
看板犬のゆりこさん

f:id:ku-days:20150923104426j:image
 
週末にフラッと、まったりしに行くのにもとってもいいですね!
また行きたいです。



f:id:ku-days:20150923104959j:image



アドレス姉さんと別れ、帯広で出会った旅人な友人(帯友) と天橋立

に行くつもりでしたが、前日遅くまで飲み過ぎたため(笑)出発時刻が遅く、 無理くさいなーと思ってました。(笑)


神戸にて帯友の旅仲間2人と合流し、(一応)天橋立へ!


人の多さなめてました。

私基本的に暦関係ないシフト制だったので(むしろ休日は繁忙期)、こーんな大型連休に出掛けたことなかったんです。

なんやこの大渋滞。

ゲッソリと疲れ、また昨夜の寝不足も祟り、天橋立の遥か手前(笑)で挫折!!

f:id:ku-days:20150923105324j:image

ここの唐揚げめっちゃおいしかった………



有馬温泉でひとっぷろ浴びて帰ろう!


人の多さなめてました。(2回目)
 
金の湯の外で並んで待ち、中に入ってからも並んで待ち。

温泉で疲れ取りきれねー(笑)


備え付けのリンスインシャンプー使ったら毛先死ぬし、ドッと疲れ来ました……




神戸で帯友の旅仲間がまた2人合流し、みんなで楽しい時を過ごしました。



旅人ってクセ強い人多くて面白いですー


f:id:ku-days:20150923104534j:image

ハーレーまみれでめっちゃアウェイなロクエフちゃん(笑)





さて、今から久しぶりに仕事です(T_T)
バチバチ働かねばお金がない!(笑)
ではまた♪





 
よかったらひとぽちお願いします♥