ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

バイク旅って何がいるの!?

コーヒーが好きです。
最近家でダラダラが多いニートな上に、
手持ち無沙汰になるとつい煎れてしまうので、
気づいたらコーヒー代がえらいことに……

となるので、我が家はもっぱらブルックスです。お手軽です。
それでも飲み過ぎて減りすぎて家族が嫌な顔をするので、1日2杯までの我慢です。
ぼちぼち働かなあきませんわ。



----------



さてさて、表題の件ですが、
北海道に行こうと決めて、一番はじめにぶち当たった問題です(笑)

そして一番はじめに購入したものがこちら


f:id:ku-days:20150902210436j:image

じ ど り ぼ ー (^^)

あ、セルカ棒ですかそうですか。

いやね、正直自撮り棒なんて私の人生に関わってくることなんてないと思ってたんですよ(大袈裟)。
写真なんて頼めばいいじゃん!ドヤァ
な性格なもんで。

でも……北海道って……頼もうにも人がいないとか大いにありうるじゃないですか……。

と思ったので、購入した次第であります。

ただ、この旅以外で使うかどうかといわれたら、まぁ、『絶対使わない』と思ったんですよね。(笑)

なので、『使えりゃいいじゃん☆レビューも悪くないし☆』と、555円というお手頃スティックを購入!カシコーイ

さて、こちらがどの程度の働きをしてくれるか?

この先の旅行記にて!乞うご期待!(笑)