ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

だからブログをはじめたの

この夏、約7年勤めた会社を退社しました。

ということで、ただいま無しょ……

夢の職と書いて夢職です!どーん

……


はいすみませんいいように言いました。
人生の夏休み中です。ニートです。
せっかくの自由な時間、どうする?なにする?


そうだ、北海道へ行こう


ということで、

『北海道ツーリング〜女1人で2週間いったろうやないかい〜』

を敢行したわけです。
ノリです。勢いです。なんとかなるです。


そしてやっぱり、そんな非日常を体験したら、残したくなりますよね。(笑)

なので、ブログに残そう!と思い立ったわけです。

また、北海道ツーリングにあたり、色々なサイトで調べたりしたんですが、
やはり女性ライダーの声って少ないんですね。
なので、こういう例もあるよ、というのも発信できたらな、と思ったんですね〜。

というわけで、ブログを始めたのであります( ˙-˙ )/


といったところで今日はおしまい!
おやすみなさーい!