ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

北海道ツーリング準備中にポチりまくったもの

『北海道に行くにあたって欲しいと思ったから買ったものたち ~ありがとうAmazonさん編~』
 
 
ちなみにずっとAmazonリンク貼ってますが、わかりやすく……という意味合いなので、
ここから買っても私にお金入らないです。(笑)
 
 
 
ライハ巡りにしても、基本的なシュラフやマットは要るよ!という話だったので、ちまちま買い集めました。
平たくいうとそのレビューです。
旅ツー入門者が偉そうにいいます。(笑)
 
 
 
まずシュラフ
いきなりですが、アウトレットでほぼ性能の変わらない型落ちがお安く買えたのでポチってませんwww
 

 たぶん…このタイプ…(笑)

 

オールライハでは充分でした。

伸縮性のあるスーパースパイラルがいいよ、と三宮のモンベルの店長さんがアドバイスしてくださったので、素直に従いました。(笑)

 

ただ、入ってみて気付いた。

 

キッズサイズでもよかったかもしれん。余る。

これがアンダー150㎝クオリティ。

 

(笑)

 

 

はいサクサクいこう。

マットレス。

 

 

見た目だけで選びました。どーん

特に不自由はありませんでした。この価格でこれなら納得かな。

ただ見た目だけで選びすぎて、もう少し厚みと幅があればよかったかもと思いました。

 

…不自由しとるやないかい!(笑)

 

いや、不自由はしてないし、この値段なので商品に文句いってるのではないですよ!己の認識不足!はい次!(笑)

 

 

 

スワンズ(SWANS) ドライタオル ブルー BL SA26T

スワンズ(SWANS) ドライタオル ブルー BL SA26T

 

 

これねーよかったです。

はじめはスイムタオル(セイムタオル?)にしようとしてたんやけど、

取り扱い次第でカビ生えるみたいで、絶対生やす自信あったから(笑)、これにしました。

スイムタオルと違ってパリパリにならないから、扱いが楽でした。

吸水性、速乾性、共によかったです。

 

 

あれ、こんなもんか?(笑)

意外とポチポチしてないなぁ、、と思ったら、あとはバッグ類でした。(笑)

 

 

じゃ、次回から、北海道旅行記にしたいと思います♪

 

ま、自分が書きたいだけなんですけどね♪(笑)