ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

防水ライディングブーツ!

こんにちは٩( 'ω' )و 

 
今日は寒いですね…。昨日までの陽気はどこへ…。
 
しかもこの辺りは、雨?みぞれ?が降ったりやんだり(>_<)
 
雨の日は足元が濡れるのが本当にテンション下がりますね……。
 
なので、今日はこれを。

f:id:ku-days:20160213084946j:image
 
ロッソスタイルラボの、防水ライディングキャンパスブーツ!
 
そう、何を買おうか迷いに迷ってこれにした、バイク用ブーツです!
 
防水なので、完全にレインブーツ代わりにされてます、ロッソちゃん(笑)
ほんとに滲みないので安心感抜群(笑)
 
 
チェンジペダル部分が二重になってるので、わかる人にはわかるけど、まぁ大丈夫かなという無頓着な感じ……。
 
 
女子力の低さを露呈したところで仕事行ってきまーす( ˘•ω•˘ ;)
 
 
 
良かったらランキングにご協力ください♪