ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

久々登場!最近のおすすめー

 

こんばんは!

くんちゃん、やっと登場しました!(笑)
 
さてさて、明日は1年以上ぶりの友人と、ツーリングでメタセコイアの並木道まで行ってまいります!きゃほ!
 
 
そして近況(?)……
 
 
ヒョードーのネックウォーマー買いましたー(ง ˙ω˙)ว 

f:id:ku-days:20151026214648j:image
 
なんもわからんwwwwww
 
 
 
友人が使ってて、早速真似しました!(笑)
 
そして……
 
防風性優れすぎてびびりました。
 
 
すごいわー、風を感じない!
しかも3000円!そんな高くない!これはありがたい!
 
別の友人にこの話をしたらその子も早速買ってました(笑)
 
 
去年までは、ユニクロのめっちゃ長いネックウォーマー(かぶったら普通に顔全部隠れるぐらい)を愛用してて、
それも全然寒くなかったのですが、なんせかさばって首が苦しいんですよね(笑)
 
 
いい買い物しましたー!
 
良かったらランキングにご協力ください♪