ロクエフちゃんとくんちゃん

私とバイク(ER-6f)と日常のだららん日記です

○○に囲まれハーレムハーレム!!

こんにちは。
くんちゃんですー
 
 
 
10月ということで?革ジャンを引っ張り出して参りました。
急に寒くなりましたね。
 
 
f:id:ku-days:20151002190810j:image
 
 
昨日のロクエフちゃんは、神戸で一番おしゃれなところで友人を待ってました。
 
 
このあとまさかここに10人ほど来るなんてこの時は欠片も思ってませんでした……
3分の1ぐらい知らん人(参加しているツーリングチームの、私が入る前に抜けた人達)やったし……怯えたお……
 
 
 
 
さてさてまたまたツーレポ。
 
昭和へタイムスリップツーリング(笑)の2日後もツーリングでした。
 
 
 
今度は、日本一周の若者2人とです。
 
 
 
数日前、北海道は斜里のクリオネで出会ったヤンキー親子の父から連絡が来ました。
 
『今、クリオネにくんちゃんと入れ違いでやって来て知り合った、鹿児島発日本一周中の旅人くんが訪ねてきてくれました!兵庫でサポートしてあげてくれませんか?礼儀正しく、とてもいい子です。』
 
といった内容。
 
 
ヤンキー父が頼んでくるということは、よほどいい子なのだろう(笑)
ということで、承諾(笑)
 
 
 
ただ、なんやかんやで奈良ツーリングということになりました。
 
 
しかし…………
 
 
いくら初対面でもどうにかなるでしょうのくんちゃんでも、さすがに初対面で2人でツーリングとか苦しすぎるぞ……。
 
 
うーん……
 
 
あ!!思いついた!!
 
 
函館ライムライトで出会った、奈良発日本一周中の若者が、確か今諸事情で一時帰宅中のはず!!
日本一周中同士なら絶対盛り上がるでしょ!
誘うっきゃない!
くんちゃん頭いーー!!
 
 
 
ということで奈良旅人を誘う。
とこれまた二つ返事でオッケイ。
ありがとうーーありがとうーー家にいてくれてまじでありがとうーー。(笑)
 
 
 
 
ということで、3人で奈良堪能ツーリング決定!パチパチ!!
 
 
 
鹿児島旅人が、関西ライダー定番の『道の駅  針テラス』で売っているバイク弁当が食べたい!ということで、針テラスに11時集合!
 
そんなもんあったんやーって感じですが、どうやら有名な埼玉県の大滝食堂とのコラボで、最近発売開始されたそう。
 
 
 
 
姫路から針はだるいから(すんません)、前日神戸の友人宅に泊まり、翌日楽をするプランに。
 
 
ただここでちょっとしたアクシデントがあり、仲介者のくせにくんちゃん遅刻(笑)やだ最低(笑)
 
 
 
15分ほど遅れて着くと、既に意気投合してる2人。
 
どうやら鹿児島旅人が先に着いていたらしいんですが、
奈良旅人を見かけてすぐ『あの積載しまくってるやつに間違いない!!』と手を振りまくって出会ったそうです(笑)
コミュニケーション能力高すぎか!!!(笑)
 
f:id:ku-days:20151002135652j:image
 
ワイルドすぎる鹿児島旅人。
 
彼が集めているらしいスケッチブックに1筆したためて1枚。

f:id:ku-days:20151002140149j:image
 
よし。お腹すいたで早くバイク弁当食べよう。
 
しかし!!!
 
バイク弁当は土日限定発売でした。(この日は月曜)
 
ここでも食べられないのかああああああと嘆く鹿児島旅人(笑)
 
なんでも、鹿児島旅人が大滝食堂へ行った日も定休日だったそうで、
ショック過ぎて店の前で崩れ落ちて嘆いていたそう(笑)
すると、店の人が出てきて、どうしたの!?ってなって(そらなるわな)、事情を説明したら、
あまりにもかわいそうだから……と容器だけくださったそうですwwwwww
よかったやん容器もらえてwwwwww
 
 
 
諦めて奈良観光へ!
何のために針集合した
ということでゴーゴー東大寺
 
 
やっと辿り着いた駐輪場にて

f:id:ku-days:20151002135716j:image
 
なんか私すごい荷物少ない人みたいだ(笑)
 
 
 
 
昼には柿の葉寿司♡
 
奈良旅人が
『僕旅の中で本当に色んな人にお世話になって……いつか誰か奈良に来た時は接待しようと思ってたんです!』
と、ご馳走してくれた╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
 
いや……全力で断ったんやで……?
かなり年下やし……私関西在住やし……
でもどうしてもっていうから……。ゴニョゴニョ

f:id:ku-days:20151002140201j:image
 
めっちゃおいしかった!!
奈良旅人ありがとう!!
 
 
その後は東大寺に向かいつつ鹿と戯れる。
 
いつぶりやろー!?と楽しむ奈良旅人と

f:id:ku-days:20151002140247j:image
 
あまりに迫ってくる鹿に圧倒される鹿児島旅人
 
f:id:ku-days:20151002140214j:image
 
 
 
ここで奈良旅人が、めっちゃやりたいことあるんすよ!!!と。
 
 
 
おもむろに(糞のないところに)寝転び、
『早く!!早くせんべい撒いてください!!』

f:id:ku-days:20151002190235j:image
 
シカに囲まれハーレムハーレム!!(ここでしたwww)
キャッキャ喜ぶ奈良旅人。
ヨダレまみれになりながらめっちゃ満足そうでした。
この子見た目シュッとしてるのに中身とギャップあるわ(笑)
 
 
もちろんそれを見て鹿児島旅人、
『俺もやる!!!』

f:id:ku-days:20151003184552j:image
 
1頭しかこないwwwwwwwww
 
『寂しいー!!!恥ずかしいー!!!』
 
 
2人ともありがとう。お姉ちゃんめっちゃ笑った。
 
 
 
 
めちゃくちゃ時間かけて大仏殿到着。
 
 
ここで例の柱くぐりをやるやらんでモメながらも

f:id:ku-days:20151002190312j:image
 
やったったわ……よかった通れて…………。
 
 
 
ほんまは鹿児島旅人は吉野山に行きたい!ゆうてたんやけど、
コンビニでちょっと休憩のつもりが話し込んでしまい、そんな時間もねーなということで、
何故か神戸の夜景を見に行こう!ということに。
話止まらず、飲この3人で飲みに行きたいなーって盛り上がってた(笑)
 
f:id:ku-days:20151002190327j:image
 
奈良旅人が『俺も荷物装備してたらよかったー!』と。(笑)
 
 
 
お金がない!の3人。
下道で行こー!
 
 
が。
 
 
ナンダコレハ!というほど混み混み。
都会なめてた。
 
 
結局3時間ぐらいかかりながら(笑)、ポートアイランド北公園にて。

f:id:ku-days:20151002190435j:image
 
いーやん。めっちゃいーやん。
 
 
また少し語らって解散。
鹿児島旅人は奈良旅人宅に泊めてもらえることになってました。
よかったね。
 
 
 
奈良旅人のコンテナにとり男(ムエタイver.)を貼っときました。宣伝してこいよー

f:id:ku-days:20151002190458j:image
 
sooooooo cute!!!
 
 
彼ら2人とも兵庫はまだ来てないそうなので、その時はしっかりおもてなししようと思いました。
 
 
 
2人とも良い旅を!!
 
 
 
 
 
今日の名言
 
鹿児島旅人『俺ら旅人のゴールドロジャーは大泉洋
 
 



良かったらランキングにご協力ください♪